コットンハウスクローネさん、お初であります。
可愛い布が目白押しのクローネさん。
ちとお値段が高いので指をくわえて見てるだけでしたが
先日サマーバーゲンがありました!
なんとニット地6m+エプロンで3000円。
買うしかないでしょう!ということで(笑)
ガーリーセットをポチっとな(。-∀-)ニヒ♪


以下、ネタバレです。




+アイレットウラケPtトーンフラワー+
ウラケというと厚手の生地を想像してましたが
とても柔らかく夏でも羽織物にすれば
丁度いい感じの布でした。
密かに(笑)針抜きです((´∀`*))
20070722170454.jpg

20070724163219.jpg


+イチゴアーガイル+
思ったよりしっかり目のフライスでした。
Tシャツには厚いかな?って感じなので
待機組に決定です(笑)。
20070724163235.jpg

20070724163248.jpg


+エプロン+
ブラウンでした。
でも私、エプロンって使わないんですよね(^^ゞ
どーしよう<おい
ま、学校行事なんかで出番はあると思うんで
大事にしまっておきます。
左のポケットは携帯用なんですね。
20070724163331.jpg

20070724163342.jpg


+内緒のおまけセット+
おまけといっても中身はかなり充実です。
レース・スピンドルテープ・デニムテープ
GREEDY CHAPネーム、それにミニはぎれ3種。
はぎれといっても約40cm×60cmほど。
上手く取れば娘のキャミくらいは作れそうな大きさです。
20070724163304.jpg


+生地サンプル+
やられました。
どれもこれも可愛いです♪
特に小さめのハート(?)柄。
ブルー可愛すぎー(笑)。
こうやって人は誘惑に負けるのね(爆)。
20070724163319.jpg




これで3000円(送料別)は超お得でしょう。
お値段の安さと柄の可愛さに惹かれて買ったので
何を作るか全然決まってませんが<おい!
しばらく愛でて楽しみます(笑)。
だって、布フェチじゃけん(´∀`*)


働けど働けど我が暮らし楽にならず。
それは右手の暴走が止まらないから。
今月は買い月間ということで諦めよう。
って、毎月か(爆)。



Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/610-32ede483
