先日の裁断祭りより
一番簡単なパターンを(´∀`*)



20070727055733.jpg

     生地・・・HANA/MIZUKI ワッペン(カーキ)
    パターン・・ロックミシンで子供服―クライ・ムキのLaLaLa3 / クライ・ムキ


何故いまだに画像がないんだ!amazon!!


連日の暑さにより
息子のタンクトップが優先順位一位になりました(笑)。
一番早く縫えるって理由もありますが(^^ゞ

タグはC&Sさん(あんずさん、ありがとう♪)。
襟、袖ぐりの切り替え布は
悩んで悩んでSun&Leafさんのデニムニットで。
20070727055755.jpg


着画。
やっぱ細いよ、息子よorz
20070727055808.jpg



うーん、肩が攣れてるのがちと気になります。
切り替え布、テンションが低めだったのが敗因かな?


↑を縫う前は
『恐竜じゃなきゃいや』
なんて言ってた息子ですが
出来上がったタンクトップを見せたらニンマリと(笑)。
やっぱ嬉しいものなのね(´∀`*)

もうすぐ8歳。
いつまで母の手作りを着てくれるのか。
残りわずかな時間を
親子で楽しみたいと思います(´∀`*)



縫いモチが上がるように
クリックプリーズ(●´∀`●)




Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/613-1ce031b2
