2007.07.28 球技大会
今日は息子の人生初の球技大会でした(´∀`*)



男子=ソフトボール
女子=ドッジボール

の二手に分かれて地区ごとに対戦します。

私達の地区の対戦相手は
名のある強豪チーム。

こりゃ、勝ち目は到底ないわと
親子共々諦め気味。
負けて当然みたいな雰囲気がありましたので
とてもほのぼのとした雰囲気でした(笑)。

一回表、19点を奪われ(笑)
息子達の打順が回ってきました。

2・3年生から先に打席に立たせ
ストライクゾーンを狭めると言う卑怯な手段で対抗(爆)。
そのかいあって押し出しで2点獲得<おい

その後も負ける側の余裕からか(笑)
ちょっとファインプレーがあれば
親総立ちで大声援(´∀`*)

結果、19対4の惨敗でしたが
とても楽しい試合でありました。
対戦相手は時間の無駄だったろうが(笑)。


息子は当然ベンチです(´∀`*)
あくびしてるし(笑)。
20070728220258.jpg


打ち上げは皆でバーベキュー&流しそうめん。
娘2マジです。
20070728220319.jpg

息子、すでに2人前平らげてます。
20070728220329.jpg

手で取るな!娘1!!
20070728220342.jpg



あー楽しかった♪


*余談*
予報じゃ曇り&雨だったのに
雲ひとつない青空でした。
当然日差しはMAX!
どかた焼けになるのが嫌で
ノースリーブを着ていったのがまずかった。
肩がとんでもなく痛痒いですorz
来年は日焼け止め必須ですね。







Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/614-c981d41c
