買ってます買ってます(笑)。
右手の暴走、誰か止めて(。´Д⊂)うぅ・・・。

ねこの隠れ家さん、お初であります(´∀`*)


*イカリネイビー・ギンガムブラック*
イカリネイビーは息子用に。
肌触り良いです♪
ギンガムブラックはパフにしたら可愛いかなーと思いましたが
ヒッコリーの再来かと思うほど目がちかちかします。
はたして縫えるんだろうか(笑)。
20070728222006.jpg


*ガーゼ裏毛(ダークブラウン)*
先日、クローネさんで買ったガーゼ裏毛が
あまりにも気持ち良かったので私用に渋めの色をチョイス。
接結同様、埋もれて寝たいっす(笑)。
20070728222101.jpg


*デニムニット*
子供達のハーパンを縫おうかと思いましたが
テンション低っ!!
つか、ほとんど伸びましぇん(。´Д⊂)うぅ・・・。
ま、ニットだと思わなきゃいいのか・・・。
20070728222020.jpg


*歴代はりねずみセット*
今回のお買い物でのお目当て品です。
はりねずみ、いつも可愛いなーと思ってましたがなかなか手が出ず。
このセット、50cm~1mの生地が3枚で1280円。
運良く更新直後に出会えたのでポチッとな(´∀`*)
↓は2枚とも50cm。
20070728222114.jpg

↓は裏毛で60cm。
20070728222132.jpg

って、1mの生地入ってないがなー!!
クレームを入れるべき?とも思いましたが
ふと気付けば到着から1週間以上経過、しかも水通し済みorz
諦めるか…( ==)トオイメ


*おまけ*
紺色のリブニットとゴムレースでした。
どちらも重宝しそうです(´∀`*)
20070728222145.jpg



今月はいつにもましてハイペースで散財してます。
やばいと思いつつ暴走が止まらない。
3歩進んで10歩下がってますorz



   nakama1.jpg




おかげ様で昨日、10万ヒットを超えましたー(´∀`*)
ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

5万ヒットから約半年で10万ヒットを超えるとは夢にも思わず。
これもひとえに、いつも遊びに来てくださる皆さまあってこそです。
ありがとうございます!!

10万ヒットの記念にカウプレをやりたいところですが
夏休みと8月のお盆商戦を控え
しばらくの間縫いに集中できない状況であります。

私もカウプレを楽しみたいと思いますので
仕事と私生活、両方が落ち着く9月頃にやりたいと思います。

その時はみなさん、ぜひぜひご応募くださいね(´∀`*)
誰からも応募がなかったら一人さめざめ泣きます(笑)。


かなり趣味に片寄ったつたないブログですが(笑)
皆さま、今後ともよろしくお願い致します(●´∀`●)


10万ヒット記念にポチッとお願いします♪





Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/617-d5a557da
