最近夜な夜な作っていたもの。
本当はオークションに出品したかったんだけど、夫の猛烈な反対で泣く泣く諦めました。なので皆さん見てやってください。くすん。
img20050705.jpg
↑<いろいろライナー>
上4枚はコットンリネン。下は左からオーガニックコットン・ダブルガーゼ・リップル・ミジンコワッフルです。8枚とも両面同じ生地で中にネル1枚が入ってます。リバーシブルで使用可。
img20050705_1.jpg
↑<一体型>
画像の生地はオーガニックコットンです。ボーダー柄は裏面がネル(オーガニックコットンではありません)で、中に吸収体として全体にネル1枚・中心にネル4枚重ねてあります。リバーシブルで使用可。
他2枚は防水布入りで、中に吸収体として全体にネル1枚・中心にネル3枚重ねてます。


結構自信作だったのにな。こんなので喧嘩するのも嫌なのでオークションはまたの機会にしよう。


今までは手でちくちくホックを縫いつけてたんですが、今回久々にスナップボタンを使いました。5年前に初めて使った時はトンカチの音はうるさいし歯は曲がるしで散々でしたけど、今はいいものがあるんですね~{キラキラ}。もう手放せません。↓ペンチタイプなので力はいらないし正確に付けられるし何より静か!!(あたりまえですけど)
こんな便利なものがあったらまた布ナプが増えてしまう・・・。嬉しいんですけどね(笑)。
img20050705_2.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/62-e36ec242
