裁断祭り、これで終了です(´∀`*)



20070808223230.jpg

    生地:HANA/MIZUKI
   パターン:Rick-Rack ギャザーキャミソール



そこのあなた、ププッて笑いましたね?(笑)
身の程知らずにも真っ赤なギャザーキャミです(^^ゞ
本当は娘達のギャザーキャミになる予定だったんですが
たまには私も赤が着たい!
だって女子じゃけん!!
と、勢いづいて裁断しちまいました(笑)。

今回は上手くギャザーが寄った感じがします(´∀`*)
20070808223244.jpg


今回着画は勘弁してください。
あまりにも衝撃的過ぎて
人様にご迷惑がかかります(爆)。

前回と違って今回はテンション中の天竺を使いました。
胸元、肩紐ともに適度な張りがあって
1枚で着ても大丈夫そうです。

でも、着てみると思ったより派手で
とても外出は出来ません。
やっぱ赤は若い娘さんの色ですな(^^ゞ
それとも還暦まで取っておくか(笑)。


裁断祭り終了にお疲れクリックをお願いします(●´∀`●)


Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/623-f4963474
