懲りずに買ってます(^^ゞ
いやね、セールでかなりお安くなってたからね。
と、いい訳を少々(笑)。


何度もリピッてる布の家あかねさんの布です(´∀`*)



*ワッフル小花【ライトベージュ・黒】*
これ、届いて気付いたんですが
以前PUKUさんで買った布と同じだと思います。
洗濯すると、ワッフルの運命ですがかなり伸びるので
気を付けて扱わなければ。
20070811054743.jpg


*ボーダー【紺x紺杢】ワッシャー加工*
夏カーデでも作ろうかなー、多めに買っちゃえーと
何故か1.5m購入<おい
巾180もあるのに使い切るのはいつの日か…( ==)トオイメ
でも、ワッシャー加工してあるのでアイロンサボっても目立たない
無精者の私には大変ありがたい生地であります(笑)。
20070811054728.jpg


*おまけ*
↑の合計3000円もいかないのに、
おまけを頂いてしまいました。
白の変わり織りニットとボーダーリブ(上)
麻綿(多分)のパネル生地です(布帛・下)。
うーん、何を作ろう。
全く思い浮かびませんが、いつか必ず形にしようと思います。
20070811054804.jpg

20070811054819.jpg





       nakama1.jpg


今日からお盆商戦っつーことで6時半出勤です( ̄Д ̄lll)・・・・
なので朝ごはんは遅くとも6時までに食べなければいけないんですが
そんな朝早くから食えるか!!
イラン!!(((ノ´□`)ノ :・'.::・〓■●~
15日までこの状態が続きます。
大丈夫なのか?私…( ==)トオイメ


お仕事頑張れクリックをお願いします<(--)>



Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/625-65e91209
