LaLaLa3のパフTを改造して
娘達にネグリジェを縫ってみました(´∀`*)




20070812054551.jpg

    生地:娘1=かーふ ニットパックより天竺
       娘2=cosmo ニットパックよりフライス
   パターン:ロックミシンで子供服―クライ・ムキのLaLaLa3 / クライ・ムキ


ネグリジェのパターンもあったんですけど
袖がパフの方が可愛いかなーと
パフTのパターンの裾をAラインに延長しました。

縫ったあとに気付いた決定的ミス!
袖、裏地を表に縫ってました。゜(゜´Д`゜)゜。
20070812054603.jpg


着画。
初ネグリジェなので二人ともちょっとおしとやかになってます(笑)。
丈も長いかなと思いましたが
見事ジャストサイズ。
ムキさん、さすがです。
20070812054616.jpg

後ろ。
ん?
娘2の襟ぐり開きすぎ?
と思ったら前後反対に着てました(爆)。
20070812054635.jpg




私も子供の頃ネグリジェを買ってもらった時は本当に嬉しくて
昼間でも着て、うちに来るお客様に見てもらっていました。
お客様はさぞ迷惑だったろう(笑)。

娘達も嬉しくてしょうがない様子。
1枚ずつしか作ってないので洗濯が間に合いません。
もう1枚ずつ作りますか(´∀`*)


お決まりのお姫様ポーズで満足♪
でも寝てる時はパンツ丸出しです(爆)。
20070812054713.jpg





寝相がよくなりますようにクリック(´∀`*)

Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/626-a99faf6a
