お久しぶりの更新です。
生きてました(笑)。


お盆商戦も無事に終わり、抜け殻状態も徐々に復活しつつあります。
おかげ様で業績は全社約120社中
(」゜ロ゜)」ナント


  1位


って、嬉しくねーーー!!!<おい!!!!

だってだって、1位っていったら
それだけの量を作りまくったってことでしょ?
バイトの一人も入れずに。
殺す気か!!!。゜(゜´Д`゜)゜。



そんな殺伐とした一週間だったんですが
仕事以外で何をしてたかといえば

お墓参り、線香上げに親戚宅巡り、
子等のお供でプール
はたまた高速を2時間かっ飛ばして
リカちゃんキャッスルに行ってたりしてました。

20070819215856.jpg

リカちゃん(の壁紙)と写真撮って
20070819215128.jpg

オリジナルリカちゃんを作ったり
(ちなみに娘1は赤髪リカちゃん、娘2は水色髪リカちゃん、なんてメタリック・笑)
20070819215143.jpg

私は希少価値のリカちゃんに釘付け。
右のロココ調リカちゃん、プリチー♪
20070819215555.jpg

20070819215524.jpg

こちら世界に一体しかないマリーアントワネットリカちゃん。
宝石も本物、ティアラもドレスもアントワネットと同じデザイン・素材で作られているそうです。
お値段、幾ら位するんだろう(^^ゞ
20070819215625.jpg

最後はリアル版のチョロQに乗って。
ナンバーを取ってあるので公道OKだそうです。
20070819221436.jpg



とまあ、仕事以外は充実した毎日でありました。
夏休みもあと1週間。
宿題は絵日記だけだし、残るはラジオ体操だけかな。
残り1週間、楽しんでください(´∀`*)


ソーイングもぼちぼち開始してます。
後ほどアップしますんで
見てやってください(^^ゞ



生きてて良かったクリックをお願いします(笑)。



Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/628-9c346ff3
