2007.08.21 脳内メーカー
今更アップの脳内メーカーです。
いやね、アップするのに勇気がいるってのもありますが(^^ゞ


まず本名。
苗字・スペース・名前と入力した結果です(以下同じ)。
ミシンで遊んで休んで妄想してブログでアップすることしか考えてない様子(笑)。
そんな事ないぞ!
nounai.gif

次に夫。
これははずれだなー。
娘2にはぴったりなんだけど(笑)。
C0B1A1A1B8E7.gif

これ息子。
友達関係で悩んで本心ムカついてるってこと?
一応当たってるかな。
33.gif

娘1。
なにやらどす黒いものを感じます(笑)。
44.gif

娘2。
なんて分かりやすい(笑)。
確かにぴったりだ!
77.gif



そしてお待ちかね、
私のHNなんですが・・・・
A4D2A4CAA4D2A4CA.gif

どんだけーーーー!!!
わたしゃ猿っすか?
いや、それは猿に失礼だ(爆)。

いや、でも、これはないでしょう(。´Д⊂)うぅ・・・。
最近HN替えようかなーと思ってたところだったんですが
これで決定。
HN替えていいっすか?
こんなHNいやだ(鉄拳風に)( ̄Д ̄lll)・・・・




立ち直れません(。´Д⊂)うぅ・・・。
立て、立つんだクリックをお願いします。


Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/630-3cccd38d
