かなり前に縫った娘1の帽子です(´∀`*)



20070825151350.jpg

   生地: conoca   綿麻春つぼみ(パープル)
       かれどに屋 綿麻シャンブレー(グレープ)
  パターン:クイック帽子テンプレート(ハット・子供用)



一応リバーシブルで使えるようにしてみました。
どちらもとても縫いやすい布でした。
色合いも素敵人´Д`*)
タグはzoozoonapさん。
シャンブレーの方はレースをたたいてます。
20070825151414.jpg



今回はトップを繋げず、6枚はぎにしてみました。
やっぱりラインはこっちの方が断然きれいです。
でもトップの縫い合わせは( ̄Д ̄lll)・・・・
まだまだ修行が必要です。
20070825151442.jpg

20070825151431.jpg


着画。
大きさもちょうど良かったかな(´∀`*)
20070825151453.jpg

20070825151506.jpg

すでにヘビロテであります。
生地を変えて秋冬用も素敵かも♪


pari12.jpg


話は変わりますが

娘2の微熱と咳がずっと続いていました。
近所のお医者に連れて行ってもただの風邪でしょうと。
そのわりにはずいぶん長引く。
なーんて様子を見てたら先日の夜中には突然39・5度!
慌ててちょっと遠い(娘2が紫斑病になった時お世話になった)病院に駆け込んだら
気管支炎と肺炎を併発してました。
ごめんよー!
もっと早くこっちに来ればよかったね(。´Д⊂)うぅ・・・。

幸い熱がすぐ引いたので入院にはなりませでしたが
そのかわり5時間点滴コースでしたorz

今は点滴のかいあって、復活気味の娘2。
そんな彼女のショットをどうぞ(´∀`*)
20070825151523.jpg

もうすっかり大丈夫だそうです(爆)。
皆さま、長引く微熱には要注意ですぞ。


娘2の復活記念にポチッとお願いします(●´∀`●)

Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/632-2a46d939
