PUIKENさん、閉店ですって!
って、一度も買ったこと無いんですが(笑)。

先程オープンしたPUIKENさん。
ほほ~、こりゃ確かに可愛い布だわ~人´Д`*)

としばらく眺めて
つぼに入った布を数点カートイン。

最終画面まで行ったけど
『CSも結構買っちゃたしCOSMOも少しだけど買っちゃたし
  このあとRRの5周年イベントがあるんだよなー。
   もう一回考え直そうかなー』
と、前の画面に戻るをクリックしたはずが





確定をポチッといっちまいました。
ガ━━(゚Д゚;)━━ン!








しばらくPC前でフリーズ。





・・・・いいの、いいのよ、最後だし。
もう会えないんだから。
きっと届く布は期待を裏切らないはずだわ。


と、何とか自分を奮い立たせました。
でもお値段約8000円は痛い( ̄Д ̄lll)・・・・

昨日、調子にのって副資材類買っちゃったばかりなんだよなあ・・・。

後悔先に立たず。
カートに入れたり出したりするのは止めましょう。


それでもやっぱりどんな布が届くか楽しみであります♪
良い布届け!(●´∀`●)



懲りない私に、愛の手クリックをお願いします(笑)。



Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/634-57e1a98d
