2007.08.28 COSMOさんの布
先日、とあるお方から素敵なパンツのパターンを頂きました。
ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!です!!
そのちょっと前には、オークションでRRさんのパンツ【1】を落札。

それらに合う布を
品質には間違いないであろうCOSMOさんで買いました(´∀`*)




【ムラ染めデニムカーキ】
思ったより薄めの布でした。
秋冬には向かないかな(会津では)。
その分縫い易そうです。
お色も思った通りで満足(´∀`*)
20070828225335.jpg


【8オンスストレッチデニムインディゴC】
厚すぎず薄すぎずビョンビョン伸びてイメージ通りの布で満足であります。
どちらのパターンもストレッチ仕様ではないのですが
もし入らなかった保険にとストレッチを買った根性無しの私です(笑)。
20070828225325.jpg



これで生地は揃ったし
あとはこちらで買ったファスナーを待つばかり。
それまで生地の裁断と接着芯貼りをやろうかな。



初ファスナー付きパンツ、成功するよう
クリックをお願いします(●´∀`●)


Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/635-ccea879a
