あの猛暑日が嘘のように涼しい日が続いてます。
今日なんて肌寒くて長袖でした。

そんな日になんですが
ちょっと前に縫ったFilerさんのギャザTです。
またかよ!(爆)



20070829155432.jpg

     生地:cosmo ニットパックより 杢グレー天竺
    パターン:Filer ギャザーTシャツ


今回はシンプルに無地で作ってみました。
裾の切り替えも省略。
このパターン、おへそのところにもギャザーが寄っていて
それはそれで醜いお腹をカバーする素敵なデザインなんですが(笑)
横から見るとかなりお腹が出てるように見えます。
二兎追う者は一兎も得ず?
ちょっと違うか(笑)。
お腹のところがちょっとすっきりして満足であります。
20070829155332.jpg


で、肝心のステンシルですが
↑の画像からもお分かりのように
後ろのネック部分にちょこっとしてみました。

図案はこちらより、小鹿ちゃんを(´∀`*)
やっぱり画像がありません。
頼んますよ、amazonさん。
パフパフ・ステンシル―雑貨にカンタン!!ペイント / 我那覇 陽子、辻岡 ピギー 他
20070829155415.jpg

ズームイン(笑)。
アクリル絵の具、ちょっと付けるはずがどっぷり付いちゃいました。
にじんじゃってますorz
20070829155401.jpg

着画。
普段髪を下ろしてることが多いので
無駄と言えば無駄なんですが、
ま、自己満足ですね(^^ゞ
20070829155345.jpg



うーん、無地もなかなか良いんじゃない?
テンション低めの布だったので
むちむち感は隠せませんが(笑)。

もうすぐ衣替えだし(まだ1ヶ月あるけど・笑)
今度は長袖ギャザTにステンシルですな(´∀`*)



パフパフクリックをお願いします(●´∀`●)

Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/637-3965f963
