C&Sさんの8月新着です。
C&Sさんを知って早3年。
3年前、初めてC&Sさんを知った時はSOLDOUTの表示ばかりで
『こんなんでお店やっていけるのかなぁ』
と、余計な心配をしたのを覚えてます(爆)。
苦節3年、初めて更新直後に遭遇しました。


SOLDOUTの表示が一個もなーい!
さくさくカートに入るーー!!
と、私の暴走は止まることを知らず(笑)
ほとんどのパック類に手を出しました、はい。



+NIMESスクラップセット&はぎれ梅+
20070903211241.jpg

やっと手に入れることが出来たスクラップセットと梅。
どちらも小さなはぎれで小物類にはちょうど良い大きさです。
私の場合、小物ってゆーとしじみちゃんくらいしか思い浮かびませんが(^^ゞ
上がNIMESスクラップセット、下が梅です。
ラッチパイル(茶)気持ち良い♪
シオちゃんの服くらいは作れるかな。
20070903211359.jpg

20070903211253.jpg




+C&Sタグセット+
在庫になると分かってても欲しいタグ。
いい加減学習しなきゃですね(^^ゞ
でも可愛いから許して(はあと・笑)。
20070903211317.jpg




+キッズカラフルボーダーセット+
針抜き接結とスラブ天竺(多分)。
色目が男の子チックなので息子に長Tを作ろうと思いましたが
130サイズは取れなかった@LaLaLa3の長袖Tシャツ
ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
ツアコン宅の息子ちゃん用に決定。
20070903211427.jpg

そして接結、RRさんと激似してると思いません?
ま、どっちも気持ち良いからいっか。
20070903211439.jpg



+ベーシックボーダーカットソーキット+
こちら片面起毛のスムース。
20070903211505.jpg

囚人チックな(笑)極太ボーダースムース。
どちらも私用かな。
20070903211519.jpg




+裏毛トレーナーセット+
今回のセット物、見事にシマシマ尽くしです(笑)。
でも可愛いから許す(こればっか・笑)。
でもでも、1枚は無地が良かったなあ。
裏毛ってカット面がボロボロで水通しするにも気が重いんですが
水通しする前に端をロックで処理してみました。
さすがにW巾は距離が長くて辛かったですが
干す時のごみ拾いを考えればこちらの方が断然良いです。
今度からは裏毛はロック処理ですな。
20070903211414.jpg




以上です。
お腹いっぱーい(笑)。
前回HAGIREを購入した時も思いましたが
布帛のはぎれ物は1回買えば十分かな(^^ゞ
ニット類は結構満足であります。
去年のキッズトレーナーセットも良かったので
また遭遇できたら間違いなくポチりそう。

これでお支払い5000円台はお徳でしょう。
C&Sさん、ありがとうございました♪
ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!




次はPUIKENさんだ(●´∀`●)



買ったからには縫わなければ。
応援クリックをお願いします(^^ゞ



Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/640-1fb40d89
