2007.09.05 PUIKENさんの布
先日閉店してしまったPUIKENさんの布です。
最初で最後のお買い物でした(´∀`*)



+オリジナルリサイクル天竺 星柄(こげちゃ)1m+
ランダムにちりばめられた星が可愛いです。
規則正しい星柄ってよく見かけるけど
ランダムってあまりないですよね。
20070903211550.jpg



+オリジナルラフィ天竺 TOWN エクリュ2m+
か・可愛い♪
と思わずカートに入れてしまった布です。
お色もたくさんあったけど
一番無難なこの色に決定。
一緒に写ってるのはオリジナルタグ3種類(木馬・かすれ英字・Tea and Muffin)。
20070903211539.jpg




以上で7280円(送料込み)です。
エーーーーー!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
C&Sさんのあとに届いたので布山の差を見てちょっと戸惑いました。

こんなにお高い布を買ったのって初めてかも。
気付いたのが遅かったらしくカット生地しか残ってなかったってのも原因ですが。

注文時にキャンセルすることも出来たんですが
これが最後だからと思い切って買ってみました。

確かに可愛い。
可愛いんだけど2枚で5480円かあ…( ==)トオイメ
(自業自得です)


どちらも柄物だし、単品使いはくどくなるので無地とあわせるのが無難かな。
そうなると、いつ完全消費できるか全く分かりません(笑)。


まあいっか、熟成しようと発酵しようと腐るわけじゃないしね。
頑張って消費します。




立て!立つんだ!!
応援クリックをお願いします(●´∀`●)

Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/641-989d0dc9
