2007.09.05 やっと出来た
数日前から取り掛かっていたブツがやっと出来ました。
出来たといっても90%ですが(^^ゞ
(ボタン付けやってません)



長かったよぅ(。´Д⊂)うぅ・・・。
辛かったよぅ(。´Д⊂)うぅ・・・。
でもやれば出来るんだよぅ。゜(゜´Д`゜)゜。
と、泣いてばかりです(笑)。





Rick-Rack パンツ【1】(茶)+
MPL クロプトフレアーパンツ(デニム)+
20070905231729.jpg

たった今撮った画像なので
赤っぽいのはお許しください。


やっと縫い終わったーという安心感で
今夜はぐっすり眠れそうです。


詳細はまた後日(●´∀`●)




前開きパンツ初挑戦記念にポチッとお願いします(´∀`*)


Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/642-fe024bee
