2007.09.06 ZIGZAGさん
ZIGZAGさん、新着&予約が始まりましたね(´∀`*)

予約のキルトには無反応だったんですが
新着にフエルトボーダーがあるではないか!!
(前の予約で確定メールが届かず見送った布です)

うう、欲しい。
欲しいけど在庫の裏毛やらウールやらキルトニットたちが
背後から私を見つめております(笑)。


でもでも、この布でこれとかこれを作ったら可愛いと思いませんか?
うー、欲しいけど手持ちの布とパターンを消費してからかな…( ==)トオイメ

煩悩との戦いは日々激しくなっております(笑)。



煩悩退散クリックをお願いします(^^ゞ




Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/644-92136e36
