最近、息子のお友達関係でイライラしてます。

で、気分転換にと
簡単でなおかつ機能的なTシャツの量産となりました。

息子のばかり縫っても
すでに130サイズの彼の服はおっさんサイズを縫っているよう(笑)。

なので小さくて可愛い
ツアコン宅の息子ちゃん@90サイズにもプレゼントを兼ねて((´∀`*))

パターンは全てLaLaLa3です。



【ワッフルTシャツ 130&90】
生地はCOSMOさん。
全て無地のワッフルだとおっさんの肌着のようです(笑)。
20070909223923.jpg


【ラグランTシャツ130&90】
生地は多分どちらもCOSMOさんのおまけ。
中厚地で秋に丁度いい感じです。
20070909224127.jpg


【どくろTシャツ 90】
生地はHANA/MIZUKIさんのお任せニットパックより。
1000円にしては結構な量が入ってました。
みなさんも機会があればぜひ((´∀`*))
20070909224146.jpg


【迷彩パーカー 90】
こちらもHANA/MIZUKIさん。
ちょっと薄手の天竺です。
20070909224157.jpg


【おまけ ベルボトムパンツどちらも90】
Tシャツばかりでは何なのであまり布でベルボを。
1mでTシャツとパンツが縫なんて、小さいって素晴らしい♪
20070909224212.jpg




Tシャツ6枚+パンツ2枚を2日かけて仕上げました。
あー、すっきりした(笑)。

息子の問題もすっきり解決したいなあ(^^ゞ




息子に応援クリックをお願いします<(--)>


Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/646-54d14afb
