ソーイングポシェの新刊
RRさんのリネンコートが載ってるとの事で中身も見ずに買ったんですが
(子連れだったってのも大きな原因)
今回はニットソーイングがかなり充実してて嬉しかったです。

個人的にはPolkaDropsさんのハイネックカットソーに萌えまくり。
休業してるのにこんなスペシャルサービス、太っ腹です(´∀`*)

その他にも
 子供のラグランカットソー
 ニットパンツ
 切り替えワンピ
 スキニーパンツ
 レギンス
 渡辺サトさんの直線縫いのスカート
などなど、見てるだけで楽しい1冊です。
コレだけのパターンが付いてるってだけでも
お得感大だと思います(´∀`*)


*余談*
インタビューの記事に
息子さんの服を全て手作りしてらっしゃるママンが紹介されていました。
全部手作りってすごいなー。
季節ごとにプレッシャーに負けて
布山の冷たい視線を浴びながら既製品を買い足す私には(笑)
到底真似できない技です。
少しは見習わなければ(^^ゞ



そうそう、布山崩しなさいクリックをお願いします(^^ゞ

Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/647-5ce2a272
