ソーイングポシェの新刊より
早速縫ってみました。

ふんわりハイネックカットソーです(●´∀`●)



20070914054410.jpg

     生地:C&S 春待ちカットソーセットより
    パターン:ソーイングポシェvol.4より ふんわりハイネックカットソー


生地は今年の春先に買ったC&Sさんのセット物。
もったいなくてずっと鋏を入れられなかったけど
今回のパターンにイメージがあったんで思い切って。
中厚地の天竺で肌触りがとても良いです(●´∀`●)

作り方は、袖口にゴムを叩くのと
胸元のギャザー寄せ以外は普通のTシャツと同じなので
特に難しいことはありませんでした。

着画。
袖を気持ち長めにしたんですが
袖の切り替え布をつけようものなら
オスカル?@ベルばらってくらい膨らんでます(笑)。
やっぱ、パターン通りの方が良かったかな(^^ゞ
20070914054432.jpg



コレ1枚縫って、秋物モチがちょっとずつ上昇中です。
次は何作ろうかな♪


って、すでに何着か縫ってあるんですがアップが追いつかず。
息子の問題がヒートアップしてるってのも原因なんですが(。´Д⊂)うぅ・・・。
頑張れ!息子!!




私も頑張れ!!!

Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/648-fc7272ce
