やばいくらい買ってます(滝汗)。


良心的なお値段が魅力的な
OUTLET FABRICSさんの布です(´∀`*)



+NO DE419+
10オンスくらいのストレッチデニムで紺にベージュのオーバーダイ加工。
散々悩んだ布がぴんさんちにあるではないか!
と、背中を押されまくって即買いしました(笑)。
想像通りのいいお色♪
私用か、子供用か、悩むところです(´∀`*)
20070917203903.jpg


+NO JJ239+
裏毛トレーナー地ボーダー黒/杢グレイ。
ZIGZAGさんの練習用にと購入。
練習用のはずが思いがけずつぼ布で
こちらももったいない・・・。
いや、縫いますよ!
縫うってば!!(爆)
20070917203839.jpg




今月はコレで終わりかと思いきや
まだまだ届くのよ、布が( ̄Д ̄lll)・・・・
いい加減病気か、自分、と
自分ツッコミを欠かせない日々を送っとります(反省)。

そんな事をのたまっているうちに
COSMOさん、プレビュー中。
今夜あたりくるのかなあ。
皆さんはどうされますか?(●´∀`●)
ワッショイワッショイ、ポチお祭りだ~♪(爆)





いい加減にしなさい!クリックをお願いします(^^ゞ

Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/651-fbe17670
