2007.09.19 家族ドミノ
久々にきました。
家族ドミノ。



先週末娘1が謎の高熱。
2日で熱が引いてやれやれと思ってたら
今朝娘2が発熱ΣΣ(゚д゚lll)

あいたーと思ってたら
息子が帰るなり
『・・・・なんか熱あるかも・・・』
と、そのまま寝込みました。
マ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)ジ!?

只今、息子・娘2ともに39度台。
扁桃腺炎の疑い大なので
これからもっと熱が高くなるとの事です。・゚・(*ノД`*)・゚・。

さっきから1時間おきに目が覚める娘2。
私の二の腕をがっつり掴んで離しません。


二人の熱が早く落ち着きますよう。
私も熟睡したいよう(。´Д⊂)



厄退散クリックをお願いします<(--)>

Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/653-7e70c5b6
