皆様、ご心配をおかけしました<(--)>
息子もちょっと落ち着いたので
(娘2は完全復活です)
息抜きにネットをふらふら。



そしたら




てーへんだ、てーへんだ!!
(3姉妹のパクリ・笑)




SNAPPY LIFEさんでマトちゃんのキルトニット発見!!



ぐわ~~~!
可愛すぎるぜ!!!





でも、今月はどーしても手が出ません。
はい、自業自得です。・゚・(*ノД`*)・゚・。

月末まで残っててくれないかちら・・・。
でも、布巾102cmと狭いんだよなあ。
でも可愛いんだよなあ。


月末まで悩んでみます(笑)。




後悔先に立たずクリックをお願いします(^^ゞ



Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/654-103d67bb
