熱が下がったので
いつもの自虐ネタに行きます(笑)。


ずっとずっと気になっていたslow boatさんの
ピッサキルトニットⅢです。

気付いたのが更新直後だったらしく
アウトレット&はぎれのカートより購入することが出来ました♪



ボーダーのネイビーとグレープ
スパンフライスのラベンダーです。
20070923074742.jpg


厚みはこんな感じ。
20070923074752.jpg



アウトレットといっても難はほんのちょっと。
十分使える布で
お試しとしては十分すぎるくらいです。
ありがたやありがたや(●´∀`●)


これまでのキルトニット購入歴は

 cosmoさん・ZIGZAGさん・ColorDropさん
 Filerさん・slow boatさん


他、サンプルで頂いた

 布伝さん
 mocamochaさん(あんずさん、ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!)

ですが
これらのショップの生地の厚さの微妙な違いが
ドンくさい私の目にはよく分かりません<おい!

どこのショップさんもふんわり柔らかく軽い。
真冬のアウターには不向きだけど(裏地付きなら何とか大丈夫かな?)
秋口の肌寒い日のアウターにはちょうど良い。
真冬なら室内の羽織り物やパジャマなんかに気持ち良さそう。

って感じかしら(笑)。
そんなんじゃ分かんねーよ!って方、いらしたら
後ほどお天気の良い日に比較画像を撮るんで
遠慮せずコメント欄よりお申し出ください(笑)。





これで身体も本調子?(笑)
元気クリックをお願いします(●´∀`●)


Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/657-8b25bbc2
