Polkadropsさんの休業間際ギリギリに購入したパターンです。
って、何ヶ月放置だよ!(笑)
サイズアウトになる前に慌てて縫いました(^^ゞ



いきなり着画で失礼します。
画像が派手に荒いのはお許し下さい<(--)>
20070926220849.jpg

生地はMPLさんのフレアーパンツと同じ布。
ちょっと硬すぎたのか
かっちりした出来上がりになってしまいました。

ポケットは1本タックデザイン。
デニム地が厚くて重なり部分は(最大8枚重ねorz)
針が折れそうでひやひやしました。
20070926220914.jpg


前姿。
細身の息子が穿くとボンタン?(笑)
でも腰はすっきりしてるので、
さすがPDさんです(●´∀`●)
20070926220903.jpg

フロントはなんちゃって前開きステッチと
初めての脇ポケット仕様。
どっちが袋布でどっちが口布だか分からなくなって
混乱したりしましたが、何とか形になりました(^^ゞ
20070926220927.jpg



個人的な好みもあるのかもしれませんが
私的にはデニム地ならk'sBambooさんのブーツカットの方が好きです。
つか、『痩せ気味』の息子に合うのが
それしかないとも言います(。´Д⊂)うぅ・・・。
でもこのパターンも、もう少し柔らかい布で作れば
くたっとなって良い感じになるかも。
次は起毛素材で縫ってみたいなあ。


Polkadropsさん、明日か明後日にはカートオープンだそうですね(ブログより)。
k'sBambooさんもカートオープンしたし。
どちらも待ちに待った再開です♪
楽しみ(●´∀`●)




買い足す前に!
サイズアウトになる前に縫うべし!




Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/658-a630ffd2
