2007.09.27 conocaさんの布
縫いのペースが買いのペースに全く追いつきません。
どんだけ買えば気が済むんだ、自分。

conocaさんの布です(´∀`*)



+リバーシブルデニムニット+
20070927225615.jpg

巾200cmとかなりお得な生地です。
でも、お値段は決して可愛いとは言えません(笑)。
でも今回は在庫限りで終了とのことガ━━(゚Д゚;)━━ン!
なので思い切ってお買い上げ。
想像してたより、ずっとキレイなお色でした。
裏はヒッコリー調。
硬すぎず、でも柔らかすぎず、とても良い感じの布です。
買った良かった(´∀`*)




    i4.gif



毎回毎回、布買いは今回で自粛する!
と心に決めるんですが
その誓いはあっけなく崩壊します(。´Д⊂)うぅ・・・。

いや、まだ買ってませんよ!
物欲と戦ってます。
だってだって、SUNNYSIDEさんのトップ画像にある
+アクリルふかふかあったかニット北欧テイスト+可愛すぎ!
セーター類、中でもカウチンとか編み込み系に弱い私のつぼど真ん中です。
しかも明日の朝までとは、ああ無常(明日は仕事です)。
その他、接結もお買い得なんだよなあ。
欲しい布全部だと一葉越えは免れない。
さあ、買うべきか、止めるべきか。
今夜一晩悩んでます( ̄Д ̄lll)・・・・




物欲・煩悩・退散!渇!!

Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/659-caba9d71
