2007.10.02 勝手に比較
dunjumさんからキルトニットの比較画像の要請があったので(笑)
勝手に比較してみましたよー(´∀`*)

お天気の良い日を選んだんですけど
夕方だったんで画像が暗いです(^^ゞ

以下の感想は私の勝手な感想なので、参考程度にご覧ください。
もし購入されて
『全然違うじゃん!』
ということになられても責任は持てませんので
ご了承ください<(--)>


では、いってみよー(●´∀`●)

8枚のキルトニットのうち3枚はちいさなはぎれです。

切り口を並べてみました。
画像左から
 mocamochaさん2枚→布伝さん→cosmoさん→ColorDropさん2枚
   →Filerさん→slowboatさん
です。
20071002151257.jpg

これじゃよく分かりませんね(^^ゞ


んじゃ、mocamochaさん以外、4つ折にしてみました。
これなら何とか厚みの違いが分かるかな?
あ、cosmoさんの生地、ちょっと上とずれて厚めに見えます(意味ねー、滝汗)。
20071002151320.jpg




以上、私のドンくさい指先での厚みの違いは

 slowboatさん>ColorDropさん(花柄)>布伝さん・cosmoさん
   >ColorDropさん(ドット)>mocamochaさん(無地)>mocamochaさん(花柄)


って感じです。
ダントツの厚みはやっぱりピッサキルトニット。
同じショップさんの物でも微妙に違う感じがして面白かったです。



以上、勝手に厚みレポでした。
参考になりましたでしょうか?(^^ゞ




キルトニットで何作る?
応援お願いします(●´∀`●)





Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/661-d3a2e5f2
