やっと娘1に似合うパンツのパターン、発見しました!
☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆




20071002153912.jpg

    生地:ねこの隠れ家 デニムニット
   パターン:milimili スリムパンツ(110)


痩せ気味の彼女(お前もか!)。
撃沈したパンツパターンは数知れずです(。´Д⊂)うぅ・・・。
CandyFlossさんはボンタン再来か?ってくらい太く(笑)
いけると思ったK'sBambooさんのブーツカットも微妙に大きい。
ムキさんの『子供のパンツ』のヨガパンツは
スカッツにすれば良い感じだけど
前後同じパターンなので、パンツのみだと股上がもたつく感じ。

でも、このパターンは文句ないっす!
生地のテンションもちょうど良かったのかも。
この生地、一応ニットですが、ほとんど伸びません。
以前cosmoさんやOFさんで買ったストレッチデニムのほうが伸びるくらい(笑)。

ポケット部分。
ドットのデニムニットはSun&Leafさん。
ポケット口にレースを叩いてみました。
後ポケット、曲がってるけど
手作りの愛嬌と言うことで許して人´Д`*)
20071002153854.jpg

20071002153903.jpg



着画。
上に着ているカーディガンはこちらのパターン。
クライ・ムキの子供服―Simple+one (別冊家庭画報) クライ・ムキの子供服―Simple+one (別冊家庭画報)
クライ・ムキ (2005/05/31)
世界文化社
この商品の詳細を見る

こちらの生地もねこの隠れ家さんの物。
伸びも少なくカーデにはちょうど良い感じでした。
でも、ちょっと丈が短かったかな(^^ゞ
20071002153930.jpg

やっぱポケット曲がってるしorz
20071002153922.jpg



娘1用にはこのパターンで量産決定です。
10月に入って急に寒くなったので早く量産しなければ(汗)。




まだまだ続くよ。
縫い神降臨中?
応援よろしくお願いします(●´∀`●)


Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/662-45fd8ce5
