2007.10.03 cosmoさんの布
棚卸の前にポチッた布です。
だから許して(^^ゞ

毎月買ってるような気がします。
cosmoさんの布です(●´∀`●)

+パープルフリース+
何気に高級感溢れる布です(笑)。
フリースって言うよりベロアみたい。
20071003215746.jpg


+やわらかフリースブラック+
名前の通りとても柔らかい布です。
一般的なフリースの厚みです。
ジャケットの裏地にしようかと購入。
でも予定は未定(笑)。
20071003215735.jpg



+リブ各種&レース+
あかねさんで買ったリブセット、思ったより固めだったんで
思い切って数種お買い上げ。
左からブラック・ネイビー・ダークカーキ・ブラウン・杢グレーです。
これで当分リブは買わなくていいぞ(笑)。
レースは、今回の更新からとても内容が充実してたのと
お値段の安さからついポチポチ。
3種ともストレッチなので使い勝手は良さそうです(´∀`*)
20071003215724.jpg


+おまけ+
今回のおまけは内容に合わせて下さったのかリブ2枚。
しかも気になっていたオリーブ&ブルーグレーとくらあ、
喜ばない訳がありません(笑)。
店主様、人´Д`*)ありがとぉ☆
20071003215758.jpg




以上です。
やっぱcosmoさんは良いねえ人´Д`*)
期待を裏切らない布で、安心してお買い物が出来ます。
店主様、これからもよろしくお願いします♪
って、自粛するんだろー!!!!(笑)


そうそう、RRさんの予約始まりましたね。
可愛い布盛り沢山なのに、お届けが12月中旬とは惜しい!
だって12月と言ったら、cosmoさんの福箱ですよ、奥さん!
布買い自粛でも、これだけは見逃してー(笑)。
皆さんはどうされましたか?(●´∀`●)


さあさあ、縫うのよ!
応援ポチをお願いします(´∀`*)



Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/663-4225e86f
