SLOW BOATさんのピッサキルト、50cmしかなかったので
ツアコン宅の息子ちゃん@90cmにベストを縫いました(●´∀`●)




20071013104858.jpg

    生地:SLOW BOAT  ピッサキルト
   パターン:milimili キッズベスト


かぶりのベストは以前2枚プレゼントしてるので
今回は適当に見返しを付けてボタン仕様に。


ボタンが等間隔でなかったり
ポケットの柄合わせも微妙だし
20071013104924.jpg

襟ぐりのリブもいびつだけど(笑)喜んでくれました。
タグはC&Sさん。
男の子だけど、このくらいの赤だったらセーフだよね(^^ゞ
20071013104912.jpg


ジャストサイズだったのようで、これまた☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
また何か縫ったら送るねー。
ただし返品不可よ(笑)。



*余談*
このベスト、milimiliさんのサイトリニューアルの時に
無料でフードのパターンを頂ける期間があったのに
うっかり忘れてました(。´Д⊂)うぅ・・・。
ムキ本のフードでも大丈夫かなあ…( ==)トオイメ





布山崩し、ぼちぼち進めてます。
応援ポチをお願いします(●´∀`●)


Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/668-3587eccd
