fc2ブログ
なんだかんだと更新を怠けてまして(^^ゞ
棚卸前に頼んだ布たちがたまってます。

なので一気にアップ(´∀`*)



SunnySideさん アクリルふかふかあったかニット 北欧テイスト+
一目惚れの布です。
実際のお色はショップの画像より濃い目で
ちょっとイメージが違いました。
アクリル100%と言うことで水通しも悩みましたが
あえて普通に水通し(笑)。
端がぼろぼろほつれてきてえらい目に遭いました(。´Д⊂)うぅ・・・。
これも水通し前にロック処理した方が良さそうです。
20071014223851.jpg


SunnySideさん  綿エステル布帛 ブラウンとからし色の花柄+
私にしては珍しく、大柄の花柄に一目惚れです。
本当はグリーンが欲しかったんですけど
SOLDOUTだったんでブラウンに。
こちらも良い感じ~♪
でも、何作ろう(^^ゞ
20071014223831.jpg


C&Sさん NIMESとCHECK&STRIPEカットソー女の子セット+
NIMES綿麻ブルーと、花柄はホワイト?でした。
花柄の方は生地巾も広くて使えそうですが
綿麻は割りと薄くて、今からは使わないだろうなあ…( ==)トオイメ
20071014223909.jpg


C&Sさん ダブルフェイスキルトステッチ キッズ用パンツ3着分セット+
どれも80cmずつ。
クールワイドパンツの120ならぎりぎり取れそう(ベルト、ポケットは別布)。
KBBのブーツカットも切り替えやウエストベルト・ポケットを別布にすれば
120ならギリギリ行けそうです。
3枚あるので兄妹でお揃いも良いかも(●´∀`●)
20071014223924.jpg


OUTLET FABRICSさん KC266 ブラックウオッチ+
この布だけ棚卸後に買った布です(^^ゞ
だって、これも一目惚れでどーしても欲しかったんだもん(笑)。
ショップさんの説明通り、とても感じの良い布です♪
でも、思ったより厚めなので、
ギャザーを寄せたりする服には向かないかな。
ギャザーじゃなくてタックにすれば良いか。
20071014223939.jpg




以上です(笑)。
自粛されてる?(爆)

でもねー、いまだMulberryさんのりんごちゃんに心奪われ。
1枚だけなら良い?<おい
もうしばらく悩みます(^^ゞ




悩むといいつつ、今週か来週辺りCOSMOさんがきそうですね。
うう、また煩悩と戦う日々が来るのね。
つーか、新着見るなよ!って感じですね(^^ゞ
皆さんはどうされますかー?
って、まだプレビューされてねーよ!(笑)







Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/669-c74f1102