2007.10.21 糸立て
これの正式名称はなんて言うのかな?



20071021164417.jpg



布が増えれば糸も増えるorz
裁縫箱の中で転がる糸に切れて(笑)
夫に頼んで作ってもらいました。

雑誌なんかでよく見かけますけど
お値段が素晴らしい(笑)。

これは材料費500円位って言ってたな。
すのこをばらして作ったようです。

ミシン糸もばっちり収納♪
と思いましたが、ひとつ欠点が( ̄Д ̄lll)・・・・

なんと、ビスで固定(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)
危険極まりないです。
20071021164425.jpg


長さ的にはちょうどいいんだけどね。
子供の手の届くところには絶対置けません。
良い子は真似しないでね。

ただ今、改善作を作ってくれと懇願中(笑)。
いつ出来るかな?



*おまけ*
息子作のどんぐり馬。
親子揃って手作り好きです(●´∀`●)
20071021164432.jpg




裁縫箱もすっきりで能率アップ?
応援ポチをお願いします(●´∀`●)


Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/674-5713490c
