
・・・・・布買い自粛中だろーーー!!!



って、みなさんの声がはっきりと聞こえてきます(笑)。



言い訳させて(笑)。
原因はストレスです。
そのストレスとは、母の主治医とか主治医とか主治医とか。
よーするに、母の主治医と私の意志の疎通が全く出来てないんです。
ここに書くとかなりの長文になるので詳細は控えますが
とにかくいろいろゴタゴタが続いて切れた。
布買いで(笑)。
と言うわけです。


それでは、ネタバレ行ってみよー(●´∀`●)



+裏毛・着抜プリント・仁丹水玉(パープル・ピンク・グリーン))+
20071022223442.jpg

+裏毛・着抜プリント・りんご(ダークオレンジ)+
20071022223453.jpg

この布が今回の一番のお目当て。
やっぱ可愛いわ~人´Д`*)
仁丹水玉のグリーン、どう見てもブルーにしか見えませんが(^^ゞ


+ダンボールプリントマンガ(グレーブルー)+
+ワッフルプリント2色(グレー)+
どちらも息子用にしようと思ったんですが
以外にもワッフルに娘1が食いつきました。
なのでワッフルは娘1用になるな、確実に。
20071022223506.jpg



+先染めパイルボーダー(ブラック×ピンク・からし×ブラウン)+
パジャマ用に。
かなり厚めの布なので、ごつくて暖かいパジャマになりそう(笑)。
20071022223539.jpg



+ニットキルト花柄(サックス)+
+デニムニット(紺)+
ニットキルトは今まで買った中で一番の薄手。
薄手だからこそ、カーデなんかにしたら重宝しそうです。
デニムニットは、もう少し濃い色を想像してました。
実物はもうちょっと薄めのお色です。
20071022223528.jpg



+ダンボールニット(杢ベージュ・パープル)+
実はダンボールニットって買うの初めてです。
こりゃ確かに縫いやすそう。
ボトム向きかな?
20071022223518.jpg



+裏毛起毛無地(グレー・ブラック)+
興味本位で買った布です。
起毛部分はフェルトのよう。
かなり暖かいと思います。
20071022223601.jpg



+スパンフライス各種+
COSMOさんのリブが思ったより厚めだったので
も少し薄いスパンフライスを。
お色は杢ベージュ・ブルー・ファンタグレープ・ブラックです。
20071022223548.jpg






以上です。
どう見ても買いすぎだろ!
って、またみなさんの声が聞こえます(笑)。

良いんです、これでもやもやが少しは晴れたから( ´ー`)フゥー



実はビンテージカーの裏毛も買ったんですが
納品されませんでしたΣ(´□` ) ハゥ
すぐ問い合わせたら即日発送してくださりました。
良かった良かった(●´∀`●)






嫌なことは縫って忘れろ!
明日があるさ~♪
と、応援ポチをお願いします(´∀`*)

Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/675-b0731e45
