2007.10.25 COSMOさんの布
覗き見を堪能した罰でかなり出遅れましたが
何点かはお目当ての物が買えました(´∀`*)




+やわらかフライス ブラック+
その名の通り、とても柔らかい布です。
何にでも変身できそう♪
20071025215714.jpg


+ベロア ブラウン+
タートル用に購入。
水通ししたら、端っこはくるくる巻きつくし(丸まるじゃないです)
切り口はボロボロするしで大変でした。
でも、肌触りは良いので、早く形にしよう(^^ゞ
20071025215706.jpg


+接結ウールガーゼニット ベージュ+
ふわふわで暖かそう(´∀`*)
裏が綿なので、素肌に直接触れても安心なのが良いですね。
20071025215725.jpg


+ネップヘリンボーン こげ茶+
お目当ての2色ドットウールがSOLDOUTだったんで
2番候補のこちらをポチ。
スタイルブックの実物大型紙アレンジ版を縫おうかと思うんですが・・・
果たして縫えるのか(^^ゞ
20071025215738.jpg


+ウーリー糸パック+
縫製工場の残糸を15本とのことでしたが
新品5本を混ぜて、全部で19本でした。
太っ腹なのは嬉しいんですが・・・
20071025215808.jpg

ごめんなさい、太巻きをなめてました<(--)>
1600m巻きとレジロンとの差はこんなんです。
使いきれるのか?
無理です(笑)。
20071025215816.jpg


+おまけ+
セーターのような生地。
推定2m以上(T∇T)アハハ
何縫おう…( ==)トオイメ
つか、用尺半分でいいから2枚欲しかったよ。
っておまけに文句はダメ(・д・ = ・д・)ダメ
20071025215657.jpg




以上です。
やっぱりCOSMOさん、好きだなあ。
安心してお買い物が出来ます。
店主様、これからも頑張ってください。
おまけに文句言ってm(;∇;)mゴメンネ




*番外編*
先日、納品されなかったHANMIZUKIさんのビンテージカーです。
ミニ裏毛なので、今の季節にちょうど良さそう。
文句なしに可愛いっす人´Д`*)
20071025215759.jpg








いい感じに縫いモチ上がってきました♪
持続できるように、応援ポチをお願いします(●´∀`●)



Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/677-90b6d6c1
