前から縫ってみたかったFilerさんのボートネックTシャツです(´∀`*)



20071027183657.jpg

    生地:C&S 春待ちカットソーセットより(多分)
   パターン:Filer ボートネックTシャツ



相変わらずメモ並みの仕様書ですが(笑)
これくらいなら見なくても何とか縫えます。
つか、縫ってから読んだんですが、仕様書無視しまくりでした(笑)。

襟ぐりはテープを縫い付けるとなってましたがパイピング仕立てに。
脇スリットも無し。
袖も、7分丈では寒いのでちょっと伸ばして長袖丈に。

生地は、多分今年初めくらいに買ったC&Sさんのカットソーセット。
インディゴっぽいお色が良いですね~人´Д`*)
でも、洗濯しても色落ちしなかったので、インディゴ風?

タグも多分C&Sさん。
違ってたらm(;∇;)mゴメンネ
20071027183709.jpg


着画。
私の体型はともかく(笑)
とてもキレイなラインだと思います。
20071027183733.jpg





流行のギャザーたっぷり系とか可愛い系のパターンも素敵ですが
普段、ジーンズにスニーカー率が99.99%の私には
やっぱりこーゆうベーシック系の方が重宝します。
やっぱ、定番が安心ってことかな(^^ゞ





久々に縫い神降臨っぽい雰囲気になってきました。
神が去る前に縫うぞ!!
応援ポチをお願いします(●´∀`●)






そうそう、Filerさんで31日からキルトフェアーが開催されるそうですね。
単品のピッサキルトやジャガードキルトも気になりますが
それらに合わせた新作パターンが販売されるそう。
お買い得なキットも内容が気になるわ~人´Д`*)
2wayカットソーのパターンを買おうかと思ってたんですが
31日まで我慢してみる価値はありそうですね。
楽しみ~♪♪
Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/679-5ba2edb5
