今更ですがWildberryさんの無料配信タートルです(●´∀`●)




20071029055203.jpg

    生地:COSMO やわらかフライス ブラック
   パターン:Wildberry 無料配信タートルネック




LaLaLa2のラグランタートルも良いけど(縫うのが簡単で)
ラグランでタイトなデザインだと
腕のムチムチ感がかなり強調されるような気がします(笑)。

普段、サイズM以上L未満な私(笑)。
今回も適当に一回り大きくしてLサイズにしようと思ったんですが
うっかりパターン通りに裁断しちゃいましたΣ(´□` ) ハゥ

気が付いたのが裁断1枚目だったんでやり直そうとも思いましたが
テンション高というCOSMOさんの言葉を信じて
強行突破(単にめんどくせーともったいなかっただけです・笑)

結果・・・・
着れたよー!あんずさーーん!!(爆)

多少腕周りがパツパツしますが(笑)
身頃は無問題でした(o≧▽゚)oニパッ
やっぱ、テンションって大事なのね・・・。

裾は丈長めが好きなので、適当に切り替え布を付けて。
袖も切り替え布風に縫いました。
20071029055214.jpg




重ね着のINにしてももたつかないし、
何より着心地が良いのですでにヘビロテであります。
同じ生地でもう1枚作るか、はたまた色違いの布を買い足すか。
非常に悩むところであります(●´∀`●)




COSMOさん、6日までなんですよね。
ますます悩む(^^ゞ
福箱まで耐えられるように応援ポチをお願いします(笑)。


Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/681-2ebff002
