とがっちさんから誘惑メールが届いて
まんまと罠にはまった一品です(笑)。

久々に一目惚れの布に出会えました。
とがっちさん、ありがとう( ̄ε ̄@)チューー♪


+スノーフレイク【モカ】+
20071030172224.jpg

サイト画面で一目惚れ。
作品例のニットスカートが可愛くてねえ。
実際に手にとってみて、なお気に入りました。
ふかふかでキルトニットとしては厚めのほうだと思います。
これでOrangena*さんのパーカージャケットを縫う予定。
うー、楽しみーー(≧∇≦)キャー♪


縫い神降臨中に縫うぞー!!
応援ポチをお願いします(●´∀`●)



Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/682-f438431b
