2007.10.31 キルト祭り
Filerさんのキルトフェアー、始まりましたねー。

お目当てはキット物なんですが・・・


フード付きロングコート、。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!


裾丈も袖丈も暖かそうで素敵だわ~人´Д`*)


と、しばし悶えてたんですが
暖かい西日本ならともかく
天気予報の全国版なんかで気温だけ見ると
北海道と大差無いこの極寒の地で(笑)
キルトニット一重のコートで冬を乗り切れるんだろうか?

自力で裏地付けって難しいのかなあ。

幸い期日は15日まで、
明日からはパターンのみの販売もあるそうなので
しばらく悩んでみます。

って、この悩む期間も楽しいのよね♪(笑)



皆さんはどうされましたか?




最近、いろんなショップさんの更新ラッシュで
縫う手が止まっています(^^ゞ
縫い神が去らないように
応援ポチをお願いします(●´∀`●)



Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/684-32cc6e8c
