コットンハウスクローネさん
今回の新着でニットキルトがかなりお安く出てたので
思わずポチッと(^^ゞ




+トップ杢ダイヤキルト チャコールグレー+
よく分からない画像ですね(^^ゞ
キルトジャケを縫うつもりで買ったんですけど
スカートやパーカー、プルオーバーを縫いたい衝動に駆られてます(笑)。
20071103055904.jpg



+おまけ+
いつもありがとうございます(●´∀`●)
今回は薄手の針抜き天竺。
インナー用かな。
20071103055841.jpg




ニットキルト、いろんなショップさんで買うたびに思うんです。
確かにどれもふかふかで気持ち良いんですが
これで極寒の会津を乗り切れるのか?と。
こればかりは仕立ててみないと分からないんですけど(^^ゞ
毎年分厚いダウンを着てる私には
これ一重の物では耐えられないような気がする。
つか、無理(笑)。
裏布でも付ければいいんだろうけど
あいにくそんな高度な技術は持ち合わせてません(笑)。

ま、いっか。
春先に着れば(●´∀`●)




今度は裏毛が届く予定。
冬は夏より誘惑が多いわ~。
って、年中だろう!ってツッコミが聞こえます(笑)。


ポチ神再来のご様子(滝汗)。
退散祈願に応援ポチをお願いします(´∀`*)



Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/686-6fcaee9c
