地味に1枚ずつ買ってます(笑)。
送料もったいないけど、これしか欲しいのなかったし(^^ゞ

Wildberryさんの布です。




+裏起毛ネップ天竺 ベージュ杢+
新着で見た時から可愛いな~と思ってました。
先日、待望のカート戻しが!
でもな~、どうしよっかな~、なんて悩んでる間に在庫が減る減る。
なので、思い切って(というほどでもないけど・笑)お買い上げ。
やっぱ、可愛いです♪
思ったより薄手、でも裏はしっかりと起毛してるので
とても暖かそうです。
fc2.jpg




やっぱ冬生地は萌えるわ~人´Д`*)
そろそろC&Sさんも着そうなので他を我慢してるんですが・・・

いい加減にきてくれ!
つか、来るか来ないかはっきりしてくれ!ヽ(`Д´#)ノ


以上、心の叫びでした(笑)。



買うだけじゃなく縫わなければ。
在庫減らしのモチアップに応援ポチをお願いします(●´∀`●)



Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/687-42a35737
