気が付けば息子のボトムが全滅@裾がつんつるてん
生き残りが先日縫ったクールワイドパンツしかなかったので
慌てて縫い足しました(´∀`*)
ついでに前から気になってたモンキーパンツにも挑戦。



右上のモンキー以外、ゴム通ししてません(^^ゞ
20071105221837.jpg

   生地:左からC&S…ダブルフェイスキルトステッチ
         トーカイ…ストレッチコールテン
         右は、はぎれ色々
   パターン:左からPolkaDrops クールワイドパンツ(120)
           K'sBamBoo ブーツカットパンツ(120)
           nootie*a gogo モンキーパンツ


クールワイドパンツは布が80cmしかないので
布いっぱいっぱいギリギリまで使い切りました。
ウエスト布はもちろん足りなかったのでスパンフライスを。
裾もポケットもロックでかがっただけです(^^ゞ
20071105221827.jpg


お久しぶりのKBBブーツカット、やっぱりかっこいいです。
息子はかなり細身なので、120サイズの丈を130サイズに伸ばしました。
タグはconocaさんのロボットテープを(´∀`*)
フラップや脇ポケットはめんどくさいので付けませんでした<おい(笑)
20071105221817.jpg


着る人もいないのに何故にモンキー?
あまりの可愛さにただ縫いたかっただけです(^^ゞ
これ、今まで縫った物のほんのちょっとのはぎれで出来ました。
小さいって素晴らしい~人´Д`*)
ツアコン宅の息子ちゃんに送ろうと思いましたが
さすがにもうすぐ2歳の彼には小さいかな(^^ゞ
どなたか、欲しいという方いらっしゃいませんかー?(笑)
20071105221845.jpg



まだ穿いていないので丈がどのくらいかは分かりませんが
多分ちょうどいいだろう。多分ね(笑)。

まだまだ足りない息子ボトム。
息子だけじゃなく、娘1も足りないんだよなあ。
しばらくはボトム量産の日々が続きそうです。




早く縫いなされ。
と、応援クリックをお願いします(●´∀`●)


Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/688-fe29e44d
