パンツを量産しなければいけないのに
寄り道しまくりです(^^ゞ

毎度おなじみ、ムキ本より娘たちにパーカーを縫いました(●´∀`●)




ノーアイロンで失礼します(^^ゞ
20071107143230.jpg

  布:左(娘1)…HANAMIZUKI 裏毛りんご柄(パープル)
               スパンフライス(パープル)
    右(娘2)…Jack&Bean ニットパックより
         conoca デニムニット


パターンはどちらもこの本より。
重宝してます(´∀`*)
クライ・ムキの子供のパーカ&コート―Basic style クライ・ムキの子供のパーカ&コート―Basic style
クライ・ムキ (2005/10)
世界文化社

この商品の詳細を見る


娘1はリブ仕様。
リブの色が明るすぎるかなとも思いますが
まあまあ許容範囲かな?
フードの裏布はクローネさんのおまけ布。
柄on柄on柄で非常にくどい出来です(笑)。
20071107143248.jpg


娘2はプルオーバー風に。
これでconocaさんのデニムニットは使い切ったかな。
フード裏はColor Dropさんの布です。
見頃と同じ布のほうがすっきりしたかも(^^ゞ
20071107143239.jpg




着画。
息子のKBBパンツも一緒に。
娘2の「お兄ちゃん好き好き♪」攻撃です(笑)。
頼むから授業参観でこれはやめてくれ(爆)。
20071107143257.jpg

後ろ。
って、フードはかぶらなくてもいいんだよ( ´ー`)
20071107143306.jpg




どちらも自分で選んだ布なのでとても喜んでくれました♪
喜んでもらえると縫いモチが上がりますよね。
あと3週間もすれば初雪が降ります。
それまでに裏毛系も量産しなければ。



宿題山積みの私に応援ポチをお願いします(●´∀`●)

Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/689-ac0734d1
