2007.11.10 紅葉狩り
って程でもないですが、
近場に紅葉が綺麗な観光スポットがあるので
子供らと遊びに行ってきました((´∀`*))





何千年もかけて浸食して変形した岩がとても美しい川です。
へこんでる部分は通路になっていて歩けます。
川の色は深い緑色で吸い込まれそう。
画像にはありませんが吊り橋もあって子供らは大興奮。
私は怖くて橋のど真ん中をへっぴり腰で歩いてきました(笑)。



自然公園で遊ぶ子ら。
地面一面に広がった落ち葉。
どんぐり探しに必死です(笑)。
ちょっと風が吹くとぶわーっと落ち葉が舞い降りて
それはそれは素敵な光景でした。
20071110230720.jpg

20071110230735.jpg


あいにくの雨模様でしたが
たまにはこーゆうところでノンビリするのも良いものですね。




+余談+
山の中の観光地なので、当然こーゆうのもあります。
(注:ヘビ嫌いの人は見ちゃダメよ)


どん!
マムシの焼酎付け(にされる前のマムシ)
20071110230748.jpg


ペットボトルの中でくねくねと動くその姿は
ヘビが嫌いでない私でも
『ぐわ~』と思うのですが、

それを見ていたカップルの会話。
彼女『いや~ん、私こーゆうのダメなの~♪』
彼氏『ははは♪こんなの怖くないよ♪』
彼女は怖いと言いつつもペットボトルを覗き込む<おい

この会話を背中越しに聞きながら
『けっ!!』
と、心の中で毒を吐いた私は
もうすっかりおばちゃんなのでした(笑)。



昔は乙女だったおばちゃんに(笑)
愛の応援クリックをお願いします((´∀`*))





Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/690-2c8b02ee
