2007.11.13 COSMOさんの布
カートが閉じる前に、どーしても買いたくて(^^ゞ
駆け込み買いしちまいました。
いい加減にしろよ、自分orz


+太糸ブラック+
Wildberryさんのざっくり天竺に似てるなーと思ったんですが
こちらのほうがちょっと薄めなのかな?
といっても、WBさんの現物を見てないんで
画像のみでの判断ですが(^^ゞ
同じくWBさんの襟付きカーデにいい感じなので
思わずパターンもポチっちゃいました<おい(笑)
20071110230651.jpg



+やわらかフライス 生成り+
前回買ったやわらかフライスの色違いです。
やっぱ気持ち良いわ~人´Д`*)
でも、生成りってゆーより白にしか見えません。
20071110230630.jpg


+ナチュラル裏パイル+
パイルってゆーと、もっとふわふわした生地を想像してたんですが
これは結構しっかりしてます。
生成りにそばかすがいい感じに入ってます♪
20071110230641.jpg


+ざっくりウール+
今回のメイン布。
入学式用にいいかなーと。
実物は・・・すっごい可愛いです!
画像で見るより数倍素敵!!
ただし、ちゃんと仕立てられるかは別ですが(笑)。
20071110230620.jpg



+おまけ+
ベージュ?の裏毛1.5mと
20071110230559.jpg

ネルのようなニット1.5m
20071110230609.jpg

これこれ、こーゆうおまけを待ってたのよ♪
おじさん、人´Д`*)ありがとぉ☆




勢いでポチッたので、未だどれも手付かずです(^^ゞ
頑張って縫うぞー!
特にウールね(笑)。




この記事を書くのにWildberryさんを覗いたら
予約開始されてましたねー(´∀`*)
私は・・・BWのニットキルトに釘付け。

可愛すぎるぜ!!!

でも、お値段は可愛くなーい(。´Д⊂)うぅ・・・。

予約期間は18日まで。
悩み期間、短かっ!(笑)

手元に来るのは早くて年末。
遅っ!(爆)


実は今朝、MPLさんのキルティングジャケットのパターン、ポチッたんです。
裏地付きのジャケが欲しくて。
この生地に裏地を付けたら
勝ったも同然のような気がしません?(何に?笑)

しばらく悩みます。(って、こればっか(^^ゞ )




煩悩の塊の私に
渇!クリックをお願いします(●´∀`●)




Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/691-3f8f1684
