パーカージャケ再びです。
以前縫ったパーカーが着易そうだと母に頼まれました(´∀`*)



20071114220813.jpg

   生地:COSMO キルトニットネイビー
  パターン:Orangena* パーカージャケット


生地は昨シーズン買ったCOSMOさんのキルトニット。
軽くて保温性が高いので
リハビリやデイサービスの時の羽織りものに丁度よさ気です。

左半身が不自由なためにファスナーはNG。
手に負担がかからないよう、少し大きめのボタンです(2cm)。
20071114220824.jpg

ちょっとフードの裏布、派手すぎたかしら(^^ゞ
娘1のカーデとお揃いです(●´∀`●)
20071114220836.jpg



今までにベストなどの被り物は作ってるものの
ボタン仕様は初めて。
うまく出来るか不安でしたが
ニットの柔らかさとボタンの大きさで
片手でもボタンをはめることが出来ました。
良かった良かった(´∀`*)



最近、ご存知の通りポチ神に居座られてます。
煩悩供養、お願いします(笑)。



Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/692-f7ee565c
