20071114220847.jpg

   生地:COSMO キルトニットネイビー
  パターン:こちらの本より ヨガパンツ
クライ・ムキの子供のパンツ&スカート―Everyday Bottoms クライ・ムキの子供のパンツ&スカート―Everyday Bottoms
クライ・ムキ (2006/06)
世界文化社

この商品の詳細を見る



母のパーカージャケとこのパンツで
OSMOさんのキルトニット使い切りました。
あー、すっきりした(´∀`*)

このパターン、前後パンツが同型なのでどちらを前にしてもいいんですが
なんとなく見分けを付けたくて
同じ本に載っているホットパンツのハート型ポケットを付けてみました。
このポケット、サイズが一つしかないorz
でかいよなーと思いながら裁断しましたが、やっぱりでかかったです。
おしりまたがってるしΣ(´□` ) ハゥ
いっそど真ん中に付ければよかった?(笑)
20071114220857.jpg

着画。
パツパツに見えますが、そうでもないです(笑)。
20071114220930.jpg

20071114220919.jpg


ポケットの大きさには目をつぶるとして<おい(笑)
丈も幅も丁度良くて満足です。
保温性も高いので、これからの季節、重宝しそうです(´∀`*)




最近、季節的にかキルトニットを見ると萌えます。
萌えまくります(笑)。
薄手のキルトニットもトレーナーやパンツにすれば
裏毛より軽いので子供服にはもってこいだし。

なんて言い訳並べて、最近の爆買いを正当化しようとしてます(T∇T)アハハ

こんな私に愛の手クリックをお願いします(^^ゞ


Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/693-f13eac54
