今週初めから取り掛かっていたLovableさんのフードジャケ
9割がた出来上がりました。
長かったよう(。´Д⊂)うぅ・・・。
って、まだ仕上がってませんが(^^ゞ


たった今出来上がったので画像が暗くてすみません。
20071116225002.jpg

詳細は後ほど(´∀`*)


で、悩んでるのがボタン。
WBさんにあるような革調ステッチボタンの買い置きがあったと思ったのに
無かったガ━━(゚Д゚;)━━ン!

在庫をガサガサあさって見つかったのがこれ。
20071116225016.jpg

 *ドットボタン 黒ニッケル
 *アンカーボタン
 *リネンのくるみボタン


・・・・どれにしよう。
やっぱりステッチボタン買ったほうがいいかなあ・・・。

つか、11個のボタン付け、いつになるかは不明…( ==)トオイメ
ボタン付けでモチが一気に下がるのは私だけでしょうか?(笑)



悩む私に応援クリックをお願いします(^^ゞ



Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/694-e8d95072
