忘れた頃にやってきました。
SunnySideさんの裏毛祭りに乗ったんだっけ…( ==)トオイメ
Sun&Leafさんの新着に会ったんだっけ…( ==)トオイメ



++SunnySideさんの布++
*エステル混裏毛ニット やわらかうす杢ベージュ
*綿裏毛ニット 杢グレー
20071117220710.jpg

杢グレーはいたって普通の裏毛です。
杢ベージュはエステル混のためか、とっても柔らかで軽いです(´∀`*)


++Sun&Leafさんの布++
*型紙セット フードジャケットショコラほし(110)
20071117220725.jpg

思ったより薄めの布でした。
でも、水通ししたらふわふわで気持ち良いです(´∀`*)
ショップの画像を見るとかなり大き目のパターンのようなので
普段120~130の息子でも何とかいけるんじゃないかと。
息子がダメなら渋好みの娘1にまわしてもいいし。
それにしてもSun&Leafさん、メール便指定にした私も悪いんですが
パターンと仕様書がペラペラのクリアファイルに入ってたので
結構へたってました(ポストインだったので)。
お値段がお値段だけに、
もう少ししっかりしたファイルに入れてくれても良いのになあなんて
ちょっとがっかりしたりして。
ま、パターンに穴が開くほどではないし、布が無事ならいいんですが(^^ゞ



この荷物が届いた直後、息子に叱られましたorz


「ママ!布買いすぎ!!
 こんなに買ってどうするの!!!
  もう、ママの誕生日まで布買うの禁止!!!」


ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
ガ━━(゚Д゚;)━━ン!



布買い禁止令が敷かれてしまいました。
しかも息子に。゜(゜´Д`゜)゜。
子供たちに無駄使いはダメよと言ってる手前、
約束しないわけにもいかず(。´Д⊂)うぅ・・・。

誕生日までっていっても来月末。
たかが1ヶ月、されど1ヶ月。
果たして約束は守れるんだろうか。
長い長い1ヶ月になりそうだなあ…( ==)トオイメ




反動で福箱に手を出す恐れのある私に
煩悩供養クリックをお願いします<(--)>








Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/695-253ec2cf
