↓のフードジャケのボタンを探している間に
現実逃避に縫った服です(笑)。




20071122144141.jpg

    生地:あかね=花柄ワッフル(黒)
       COSMO=ギンガムスムース
   パターン:Rick-Rack Tシャツ(110)


Rick-RackさんのTシャツパターンを適当にいじって
ギャザTにしてみました(^^ゞ

胸元で切り替え、切り替えから下の布は
わで5cm(全体で10cm)多くとって、その分をギャザー寄せました。
袖口もフレアーになるように両脇2cmづつ足しましたが
全然フレアーになってないですorz
切り替えてギャザー寄せたほうがはっきりして良かったかも。
20071122144149.jpg

20071122144156.jpg


着画。
20071122144203.jpg


急に寒くなったといっても
ごつい裏毛のトレーナーは子供にはまだ早いような気がします。
(走り回って遊ぶので汗だくです)
といって、普通のTシャツでは首周りが寒そう。
でもタートルだと苦しいと嫌がります。

どーしろっちゅーの!(笑)

行き着くところは少し厚めの布でハイネックってとこでしょうか。
つか、それしか思い浮かばない母を許して(笑)。




昨日の夜から雪が降り、今現在は吹雪です。゜(゜´Д`゜)゜。
雪かきしなきゃなぁ…( ==)トオイメ
こんな私に頑張れクリックをお願いします(●´∀`●)



Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/697-a579fdd1
